2005年05月28日

ベビースリング

産みました☆無事三時間の超安産で!これで二人の母となりました。

が、やっぱりお腹から出てきちゃったらさあ大変。。。毎日が戦争のようです。
赤ちゃんは抱っこしていないと泣き喚き、一日中のほとんどが抱っこ生活。
長男が保育園から帰ってきたひには、もーーー大変。相手をせがまれ泣く子を抱きながら、トーマスごっこ。。。
保育園の有難さが身にしみる今日この頃。

そんな中、画期的なアイテム発見!
ベビースリングという抱っこひも。
以前使っていたものとは大違い。布をぐるっと縫い合わせただけだけど、超楽!
肩は痛くないし、赤ちゃんはおとなしくなるし、装着脱着も簡単。
見かけはカンガルー見たいに赤ちゃんが布にすっぽり。

これのおかげで抱っこで今まで両手がふさがっていたのが両手が使えるように!
手が使えると少しは仕事がはかどるし、本当に救世主です。

興味のある人はベビースリング、もしくはイージースリングで検索してみてね☆
posted by ママちゃん at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪ママちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪お久しぶりです!

最近も忙しいですか?僕はブログ再開しつつありますよ♪新しいブログに引越し中です(^-^)

再開したら教えてくださいね☆
Posted by みつひろ at 2006年03月05日 15:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/wklslty/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:28

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/j4immya/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:52

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/yawtrjw/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:49

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/x2qksw2/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 07:54

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/cl6iadg/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:24

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/7bfa13o/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:49

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3954884

この記事へのトラックバック
×

