2005年03月17日

四季報届きました☆

楽天ブックスにて予約中だった、「四季報春号」がついに到着しました。
役に立つものなのかどうか?は、これからじっくり見てみるとして、とにかく株をやってるんだがな〜っとちょっとしみじみ〜。(←形から入るタイプ・・・)

さて実物はっと、思ったより小さいものなのね・・・。(A4サイズくらいあるのかと思ってたら、A5?サイズっていうのかしら縦15センチ弱のもの)
厚みは想像通り。
中身も予想通り、小さい文字がつらつらと・・・。
本当につかいこなせるのかしら?と不安になったママちゃんでした。

表紙には「今話題のM&Aになりやすい企業」とかいう特集の文字が
目次には「3分でわかる四季報の読み方」が!!

今日はここら辺でもよんでみることにしま〜す♪

中身は後回し・・・
posted by ママちゃん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★株式投資へ挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

