2005年03月09日

「会社四季報 春号」予約・・・

株式投資をするにあたって「会社四季報」ってやっぱり重要なのかな?

なんか銘柄を決めるにあたって、参考にするというのはわかるんだけど、ママちゃんなんかが見るのって、Yahoo!ファイナンスとか、その他証券会社の中での、銘柄別情報なんかで充分なのでは??って思っちゃって今日まで冬号も買わず、購入を渋ってきました・・・。
だって使いこなせなかったら、¥1700円くらいだって馬鹿にならないじゃない??

でも、株やってる人は持ってるみたいだし・・・
ちょうどママちゃんの株はじめの時期とぴったりマッチした春号が出3月中旬に出るということなので、とりあえずものは経験!で思い切って買ってみることにしました。

愛用してます楽天ブックスで「会社四季報」を検索。
予約受付中とのことなので、とりあえず予約いたしました。

さあ、いかなるものか?
到着まで少し時間がかかりそうなので、とりあえずYahoo!ファイナンスなどで購入銘柄を選択しよ〜っと。
posted by ママちゃん at 11:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ★株式投資へ挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっぱり四季報って重要なんですかね。自分も渋ってる方なんですけど…。

 というわけで、読んでみて良かったら教えてください♪
Posted by みつひろ at 2005年03月09日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。