2005年03月04日

★セミナー参加

●参加体験♪利回り重視の株式投資セミナーB●


―セミナー内容―

定期預金で眠っていた100万円が、年間12万のキャッシュフローを稼ぎ出す


そう、うたっていた保田氏自らの体験をもとに、以下の項目について惜しげもなくお話くださいました。

●私はなぜ株式投資をするのか。
●株式投資で儲けることは非常に難しい
●僕の考える、株式投資で収益を上げるためにとる方法
●投資実績紹介
●具体的な投資対象選定方法●銘柄ケーススタディー
●利回り株投資を応用して、年利80%を達成しよう
●明日から何をするか


―感想―

セミナー開始までは、場違いなところだったらどうしよう・・・話しが難しすぎたらどうしよう・・・結構緊張していましたが、保田氏の成功事例「利回り重視の投資法」を氏の体験談を交えながら、楽しく聞くことができました。

実は後からわかったのですが、セミナー受講者の半分は私を含め、株投資未経験者でした。
そんな私たちに、光を与えてくれた!やれば私にもできるかも?と思わせるセミナーでした。そして実際に具体的方法も少し見えてきました。

参加して本当に良かった☆
実際の成功者の方に触れ合えるって本当に素晴らしい機会でした。

ちなみに、セミナーは¥8000だった・・・と思います。
(昨年12月のことなのにもう忘れてる・・・でも割安!でしたぁ〜)



※現在保田氏のセミナーは無いみたいだけど、そのときのDVDも出てるから、自宅で勉強でき るのでお勧め★↓↓↓↓↓


Click Here!




参考↓↓↓

Click Here!




posted by ママちゃん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★セミナー参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。