2005年03月01日

いよいよ3月・・・

いよいよ臨月!
自分や子供の体調不良や目標としてたスケジュール(コンテンツ作り)は思うように進まなかったけど、一応確定申告は終わったし、その他の家庭でのもろもろは終了したので、とりあえずまぁいっか・・・。

さあ今月は、いつ出産が始まってもおかしくない時期なので、ぱたっとこのブログがとまったら、産んでるな?っと思っていてください(笑)

でも一応今月から株式投資も見ていこうと思っていたので、ブログコンテンツとともにやれるところまでやっちゃいま〜す!
posted by ママちゃん at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ママちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いよいよですか!頑張ってくださいね!何を頑張るか具体的にはなにも知りませんが。

 赤ちゃん、子供、家事、色々と大変なのにほぼ毎日更新してて、ホントすごいと思います(^-^)ママちゃんさんを手本に僕も頑張りまーす♪
 
Posted by みつひろ at 2005年03月03日 17:14
いえいえ(*^〜^*)ゝ

まだまだ書きたいことはあるのですが、最近長時間椅子に座ってるのがつらくなってきたので、なかなか進まず、ちょっとイラッとしてるんですよ〜

文章力もないので、伝えたいことがうまくかけないしぃ〜きぃぃぃ(/−−)/ ┷┷



Posted by ママちゃん at 2005年03月04日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

