2005年02月27日

★セミナー参加

●参加体験♪利回り重視の株式投資セミナー@●

−きっかけ−

金融セミナーに参加して、お金に対する意識が高まり、「金持ち父さんシリーズ」を読みさらに投資意欲も盛り上がってきました。
でも私にはその気持ちを共有できる友達もいないし、パパちゃんに話してもきっと笑われるだけ・・・(´∩`。)そんな中。

昨年12月号SPA!の表紙には「金儲けセミナーの中身全部教えます」だって。
セミナーをかじり始めたママちゃんは興味津々!!
週末起業や、株チャートのセミナーに混じって、目に付いたのは、あのキャッシュフローゲームの大会も開催しているというENJUKUのセミナーの記事でした。

紹介されていたセミナーはENJUKU副社長保田氏(現在25歳かな?若い!)の利回り重視の株式投資セミナーのものでした。
ん?なになに?
定期預金で眠っていた100万円が、年間12万円のキャッシュフローを稼ぎ出す??
当時の私には、『利回り重視』といわれてもピンときていなかったのですが、12万のキャッシュフローという言葉、そして若干24歳にして不労所得が150万を超えた!w(°0°)w オォー
と書かれた記事を見逃すことはできなかったのです。
とにかく気になったママちゃんは次の日さっそく会社のPCでENJUKUを検索☆


Click Here!

株式投資を学ぶなら絶対ここ!詳細はこちら


すごく若い会社なんだけど、フジテレビ「EZ!TV」でも放送されました!とその様子が載っていてなんか活気あるHP。不動産セミナーや、デイトレセミナーと、とにかく色々なセミナーを開催されている様子。

その中で、保田氏の開催するセミナーのページにはこれしかない!!って思うような事柄がつらつらと書かれていました♪
私はその言葉で即!1ヶ月後に開催予定(だったように思います)のそのセミナーに申し込みをしました!!にゃる〜(σ^▽^)σ

その事柄はこんな感じです(≧∇≦*)

−この投資法が向いてる方はこんな人ー
・不動産投資をやってみたいと思っている
・株の含み損を抱えている
株を始めたいけど、上がったり下がったりで怖いと感じる
・株を売買したり、相場の動きを毎日チェックする時間がない
・ 投資資金が500万以下
10万円以下の資金で、株式投資を始めたいと思っている・キャッシュフローという言葉が大好き
・<普通の会社員、主婦
・ギャンブルや宝くじが大嫌い・こつこつとやっていく堅実な方
・金利が低すぎて定期預金に預けておくのはバカバカしい

−この投資法が向いていない方はこんな人ー
・株で一発当てて大もうけするのが夢
・1000万以上の大きな投資資金をもっている
・とにかく楽で、おいしい儲け話を探している
・投資信託が好き

ってわけで、昨年12月に開催されたセミナーへ行ってまいりましたぁ〜☆
とにかく楽しかったです!

ママちゃん体験談は次回で書きますねぇ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

「ENJYUKU」気になった方!詳しくはこちらを!百聞は一見にしかずぅ〜↓↓↓↓

Click Here!

posted by ママちゃん at 10:20| Comment(1) | TrackBack(2) | ★セミナー参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでもきいてちょーw
Posted by 株なら at 2005年02月28日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2162530

この記事へのトラックバック

[株]有線ブロードネットワークス
Excerpt: 現在の回線スピードをチェックできます。ディトレするなら、やはり光が有利かな〜。 &gt;&gt; 大証ヘラクレス市場に上場している有線ブロードネットワークス(4842)をJPモルガン証券では新規に..
Weblog: デイトレ日記→ニュース、商品先物、為替、株式投資,投資信託
Tracked: 2005-02-27 18:28

不動産起業日記開始!
Excerpt: 2004年12月の不動産起業日記... 私は昨年末からの約4ヶ月間に不動産競売物件を2軒取得しました...
Weblog: 不動産起業日記
Tracked: 2005-03-02 12:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。